こおりのようせい@ 



零Part2あげました!

やっとあげることができました。
風邪気味なせいか、声とテンションがやばいです。

次は治ったときにでも撮ります

ほんとにgdgdでごめんなさい><
読める漢字もつぶれてて読めませんでした(泣)
次回こそ頑張りますので・・・ね。

※都合によりしばらくの間非表示にさせて頂きます。


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/04 21:47】 | # [編集]


はじめまして☆
たしかコーヒーさんとはりぷてぃ~さんのフレンドルームで1度お会いしたことがあると思います!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

零見させてもらいました♪怖いと思いますけど頑張って下さいwww

恐怖はまだまだ始まったばかりですから...w
【2009/01/04 21:51】 URL | KAZU #- [編集]


こちらでは初めましてです!
零みさせていただきましたw
これからも実況頑張ってください!
【2009/01/04 22:11】 URL | りぷてぃ~ #8VFDsj1w [編集]


> 非公開コメントさんへ(?)
ありがとうございます><嬉しいです(*´∀`*)
動画は親がいないときに撮ってるので、
次はいつupするか分かりませんが頑張ります!

> KAZUさん
初めまして!
りぷてぃ~さんのフレンドの方ですか、そういえば会った事ありましたね!
あの時は一戦しかしていなくて、記憶が曖昧ですが・・・
こちらこそ宜しくお願いします^^

はい!怖いですが、テンションあげあげで頑張りたいです><

始まったばかり?・・な、何言ってるんですか!
そんな訳・・・(´;ω;`)

> りぷてぃ~さん
こんばんは!
零見ちゃいましたかw うるさすぎでしたよね><
これからも頑張りますよ~(*´∀`*)b
【2009/01/04 22:25】 URL | コーヒー #qfe1dUzA [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://atcoffee.blog6.fc2.com/tb.php/7-93b315dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/03 16:23】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/03 16:23】
プロフィール

コーヒー

Author:コーヒー
SkypeID: cool090

コーヒーのひとりごとBlog。
零~月蝕の仮面~実況始めました!


※ちょっと最近忙しいので
 更新ストップします^^;ごめんなさい!※

カテゴリ
** Link **

   ♪ 実況者様
   ♪ ブログ
   ♪ ホームページ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
